お盆休みも終わり、、、というか、
私休んだのかしら……ドタバタしていたんですよね(笑)
今日は西宮北口 新響楽器クロマチックハーモニカ教室レッスン日。
月2回のレッスンとなっています。
空き時間は、西宮ガーデンズでティータイム☆

そして、今話題のコミック本、買いました。



『BLUE GIANT』
ジャズに心うたれた宮本大は、河原でサックスを独り吹き続ける・・・
「世界一のジャズプレイヤーになるために!!」

南里沙
物語は仙台の広瀬川から始まります。
あら…私の物語は宝塚の武庫川から……!

南里沙は、、、
世界一のジャズプレイヤーにきっとなる!

以前、のだめカンタービレにもはまった私。
その頃は、オーボエに夢中な私。
話の内容に共感しながら、「うんうん♪」と読んでいました。

今回はジャズを舞台に世界を目指す。
あら、これ、私の物語じゃないですか・・・!
これからの展開が楽しみです♪
皆さんもいかがですか~?
明日、2巻3巻買ってこよう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


明日は楽譜探しの旅に・・・
昨夜、NHK Eテレ クラシック音楽館で、荘村清志さんの『ギターで巡る音楽の旅』
演奏されていた曲、かっこ良かった~~!
NHKのクラシック、TV、ラジオ、是非お気に入りに入れて下さいね♪
いいですよ~~~♪


それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさ~~~い!