オープンカテゴリー2位♪
ただいま~~~~~(・∀・)
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
精一杯、トロッシンゲンの街でハーモニカを吹いて来ました。まずは結果報告を……

オープンカテゴリー 2位 (23組中)
デュオ 4位 (21組中)
クラシック 4位 (50名中)
ジャズ 11位 (28名中)

という結果となり、残念ながら1番星は4年後となりました。あぁぁぁくやしいぃぃぃ(´;ω;`)
本当に良い勉強をさせていただき、徳永先生をはじめ皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


写真は、オープンカテゴリーのトロフィーです♪
石にリードが突き刺さっています。代表で、私が持ち帰りました。
話し合いの結果このトロフィーは、オープンカテゴリーのトリオで演奏した「三和音」を作曲していただいた徳永先生の教室に飾っていただこうと思っています♪
教室のみなさん、是非見てください☆

ドイツの様子は、後日ブログにアップしていこうと思っています!!
ジャズの演奏中にハプニングがあったり……面白いですよ(笑)
また見に来てくださいね♪