昨日は広島・呉にて演奏。
新神戸から一時間半、広島から車で1時間くらいでしょうか、、、
呉といえば、海上自衛隊呉基地、そして戦艦大和
本番までの時間、観光してきました
実は、自衛隊の音楽隊を夢見ていた私。
その頃、オーボエの欠員がなく......呉は憧れた地でもありました。
お天気もよく、桜は満開、、思いにふけり、時の流れを感じました。

南里沙

そして、中国化薬株式会社様でのパーティーで演奏。
ピアノは土井亮さんとのデュオで楽しんで頂きました。
帰りは急遽、広島市内に有る、ライブハウスジャイブで
東日本大震災復興支援チャリティーライブ「ヨコヤマ☆ナイト」にて演奏。
新幹線の時間が迫っており、駆け足でお店を後に・・・・・・
また、ゆっくり演奏したいと思う、素敵なお店でした。
広島に来て、本当に良かったです!
今回も多くの皆さんとの出会いがありました。
皆さん、本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみに、頑張ります♪

1979114_684258088303387_1319195544_o
明日4月6日は、神戸・スタジオARTLIUMにて。
~A&D MUSIC LIVE vol.3~にゲスト出演させて頂きます。夜の元町を楽しんで下さいね♪

■日時4月6日(日)少し早めの16:00のスタートです!
■時間 15:30開場 16:00開演
■場所 スタジオARTLIUM 078-331-3617
■Fee 2000円(ドリンク別)


それでは皆さん♪
今日も一日素敵な一日をお過ごしください♪