若葉が初夏の日差しに、眩しく輝く季節です。

今日はアフタヌーンタイムに、中之島フェスティバルタワー37F ラフェットひらまつ
地上200mから360度の美しい景色を見ながらの演奏。
次回は夜景をバックに演奏したいなぁ・・・・・・
お昼のパーティーも、それはそれは素敵でした★


c38002bf.jpg

そして、夜は、場所を変えて都ホテルニューアルカイック ビアガーデン THE MIYAKO!!
2014年ビアガーデン初日、オープニングでの演奏♪
サックスの津村美妃さんと、盛り上げてきました(*・ω・)ノ

DSC08835

夜は、まだ少し肌寒い今日この頃・・・
お客様も少ないかな?と思っていましたが、が、が・・・!!!
たっくさんのお客様にびっくりです。さすが超・人気ビアガーデンです。
今年のおすすめは、フローズンビール。
是非是非、これから夏に向かいビールの美味しい季節、
ご来店をお待ちしております♪

DSC08868

今日も本当に充実した一日でした♪
皆さん、ありがとうございました~!!
明日は一日自宅レッスン★
爽やかな季節です。皆さん、頑張りましょうね!!

それでは、おやすみなさ~~~い!