ただいま~宝塚!
15日ぶりに帰ってきました。
韓国・台湾の国際大会では、審査ならびにガラコンサートの出演という大役を頂き、
無事終わりホッとしています。

クロマチックハーモニカ

アジア太平洋ハーモニカ大会での記念品の中に、
複音ハーモニカ、クロマチックハーモニカ、10ホールズ、名前入りで頂きました。
また、大会のロゴ入りのお皿やカップ、本当にありがとうございました。
皆さんとの再会の日を楽しみに、
クロマチックハーモニカ一層精進してまいります。

ブラジルではオリンピックの真っ最中ですね。
この日、この時、この瞬間、
全力で挑戦されるアスリートの皆さんに感動を頂いています。
先日のコンクールでも、感動がたくさんありました。
目標を持ち、人生を歩む事の素晴らしさを感じております。
是非皆さんも、ハーモニカで目標作ってみませんか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

韓国・台湾も暑かったのですが、日本に戻って驚くほどの暑さにびっくり!
今日は東京でかき氷を食べました^^
日本ってやっぱりいいな~~美味しかった!

かき氷

さあ、明日からたまったお仕事をします。
それでは、皆さん宝塚からいつものように・・・
おやすみなさ~~~~い!