今年も多くの皆さんにクロマチックハーモニカを聴いて頂き、本当に感謝しております。
1月のブルガリアに始まり、キングレコードからメジャーデビュー、プロモーション活動、
秋にはドイツ世界大会と、一つ一つ大切に演奏しようと決め、進んできた一年でした。

恒例になりました、南里沙2013年 ふりかえり写真ランキング~~♪

今年の1位は、先日の九州でのライブ。
女の子にサインをしている写真が今年の一位です!
もしかすると、私の演奏で、この子の人生は変わるかもと思うと、甘えた演奏はできません。
おひとり、おひとりの心に届く音楽を目指し、
来年も心を込めて演奏活動に打ち込みたいと思います。

南里沙

そして2位!ブルガリア国立ソフィアフィルハーモニー交響楽団の皆さんと、
クロマチックハーモニカコンチェルト Labylinth of Fantasy全4楽章を世界初演。
雪の降るブルガリアで、オーケストラの皆さんと、
クロマチックハーモニカの未来に、頑張った一枚です。

南里沙

3位!UENO JAZZ INN' 上野公園・不忍池畔「水上音楽堂・みずどりのステージ」での1枚です。
野口和久THE BIG BAND、そしてBREEZEの皆さんと演奏したエルクンバンチェロは、
満席のお客様と一体になった思い出の一枚です。

クロマチックハーモニカ 南里沙


そして番外編!
旭区一日警察署長をさせて頂いた時の写真!
皆さんから似合ってたね~と言って頂いた1枚です♪私もお気に入りの一枚となりました。
本物の署長さんと♪

南里沙


来年2014年も、夢と希望と勇気を南里沙お伝えできるように頑張っていきます♪

明日31日大晦日は、
ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ!」に、ゲスト生出演します(*´∇`*)
私は朝8時10分頃から出演の予定です。
31日は皆さん、お忙しいと思いますが、是非聴いて下さいね♪

それでは、今から2013年残ったお仕事を片付けたいと思いま~す。