任天堂|南里沙
7月11日、任天堂の岩田聡社長が亡くなられました。DSやWiiで、夜遅くまで楽しく遊びました。私の宝物は、歴代のゲーム機です。
大切に私の部屋にあります。
任天堂のキャラクターが大好きで、ぬいぐるみも。。大人になっても楽しんでいます

今日、任天堂の本社ビルの空に虹がかかったとのこと。
きっと社長さん渡っているのかも・・・
天国でも素敵なゲーム作ってくださいね!

ありがとうございました!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日から東京に入ります。
台風情報を見ながら、飛行機で。。帰りは新幹線かな?
悩むところです。

それでは明日の準備しまーーーす!