報道ステーション

先日の8月28日のテレビ朝日「報道ステーション」
熊本 小国町 鍋ヶ滝からの放送。

里沙の音だと、放送中にメール。
間違いなく南さんだと思いましたのお声。
知らない方も、ハーモニカだとは思えない音ですね、心洗われましたと、
メッセージたくさん頂きました。本当に本当にありがとうございます。
そして、見れなかった私に、映像を送って下さった、Yさん、かずパパさん、本当にありがとうございました!
両親も喜んで、エンドレスで観ております(笑)

実は滝の映像にBGMとして流れるのを夢み、ブログに書いた事がありました。
北アメリカ ヨセミテの滝や、日本の滝百選に、クロマチックハーモニカ、ぴったりかもですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日は、一日、自宅レッスン。
雨ひどい時は、無理せずお電話下さい。
日程変更も伺います。

明日、天気になぁ~れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚