南里沙

再チャレンジ・立山室堂ロケ、
無事に終了し、JR特急「はくたか」で越後湯沢へ。
越後湯沢で新幹線に乗り換えて東京入りです。

今日は、国際山岳ガイドの多賀谷治さんに、室堂を案内して頂きました。
多賀谷さんは、映画「剣岳 点の記」、
そして現在公開中の「春を背負って」でも山岳監督ガイドとして参加・出演。
色々とお話を伺いながら、室堂を歩いてきました!

南里沙

立山・室堂を舞台にクロマチックハーモニカを演奏した事は、
私の忘れられない思い出になりました。
これからの人生、悩むことや、苦しいことがあると思いますが、
ここ立山で響かせたクロマチックハーモニカの澄んだ音色を思い出し、
一歩一歩歩んでいきたいと思います。

南里沙
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お話したい事は沢山沢山あるのですが……

スカイ・A sports+『美女山歩』のオンエアは9月~10月を予定。
また、放送日時が決まり次第、お知らせしたいと思います(^-^)

是非、ご覧下さいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、今週25日金曜日!!
東京・四ツ谷メビウスでセッションライブがあり、
私も数曲演奏させて頂く事になりました☆
是非、遊びにいらして下さいね!

7/25(金)
四谷メビウス
1st 20:00~21:00
2nd 21:30~22:30
Charge 2500円

古垣未来(pf)石村順(bass)加納樹麻(dr)渡辺具義(gt)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は横浜にて、依頼演奏(*^^*)
立山の風景を思い浮かべながら、
爽やかにクロマチックハーモニカの音色をお届けしてきます!

それでは皆様!
東京からおやすみなさーい!