立春の今日、
春の足音が近づいてきたようですね♪
旅支度にも慣れ、移動も楽しんでいる今日この頃です。
ここで南里沙、旅先でも大活躍のグッズのご紹介!
必ずバックの中に入っています。

持ち物

1 iPhone6
時間のある時にブログなど、スマホでアップする事も多くなりました。

2 SONY Cyber-shot DSC-RX100
コンパクトカメラなのに画質が良く、、、
あまりの使い良さで同機種2台目になります。

3 eyefi mobiPRO
先ほどのカメラに入っているSDカードです。
カメラで撮った画像をWifiでスマホに送信。
PCがなくても写真をブログ等にアップする事ができます。

4 ONKYO CUSTOM IN-EAR MONITER
先日ONKYO様に作って頂いたイヤモニ。
音質最高です!

5 MAGREX MKU9200-BK
そして最近仲間入りしたBluetoothキーボード。
出先でスマホにつないで、ブログ書いてます。

image-1


以上、南里沙のおすすめグッズでした!
皆さんのお気に入りグッズも教えてくださいね~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


~お知らせ~

昨日に続き、ラジオ出演が決まりました♪
スマホやPCからもお聴きいただける番組があります。
是非、聞いてくださいね~~!

・2月22日(月)~26日(金)
ぎふチャンラジオ(岐阜放送) 「お昼のレコード室」
「Risa Plays Classics」をご紹介いただきます!

・2月23日(火)
ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」
南里沙3度目の出演になります。生放送です!

・3月2日(水)
ぎふチャンラジオ(岐阜放送)「お昼のレコード室」
南里沙2度目の出演になります。生出演です!

・3月2日(水)
NHK名古屋「夕刊ゴジらじ」
南里沙生出演です!

詳しくは南里沙のHPをご確認ください!

それでは皆さま、おやすみなさ~~~~い!