11年間ありがとう。
明日、11年間私と一緒にいたピアノが離れていきます。手の小さな私を励ましてくれ、一生懸命に音を響かせてくれたピアノです。

何度涙したかわかりませんネ(´;ω;`)
今度出会う人が美しい音を出してくれる。
私の時と同じに頑張って響くのよ……
今の私が音楽を愛せるのもピアノがあったから。
本当にありがとう。忘れないから……涙。
お互い頑張ろうネ!!

天国の秋谷先生へ。
絶対、自分の力でグランドピアノを買って、響かせます。今度購入する時は、先生がおっしゃっていたスタインウェイで(*'-'*)


この部屋で、クロマチックハーモニカ教室を開く事になりました。
宜しくお願いしま~す♪