皆さんからブレンド買ったよ~!メールが届いてきました。
Blendのお味はいかがでしょうか?
ほろ苦くもあり、甘くもあり、それとも初恋の味でしょうか~?
皆さんも是非、1枚の中からブレンドして聴いてくださいね!

 

 

なみはな


今日はNHK-FM「かんさいミュージックBOX NAMIHANA」に
生出演させて頂きました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!
ラジオの中では"My Favorite things"を生演奏、
そして"Shape of My Heart"と"つばめ"をお届け致しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日のお知らせ

6月10日(土)浜松市勤労会館Uホールにて、
「夢の世界へ ふれ愛ハーモニカストリーム」
クロマチックハーモニカ南里沙出演させて頂きます。
私のステージはギター渡辺具義さんとのデュオでお届けします。
浜松での演奏、今から楽しみにしています!
明日3月10日よりチケット発売開始です。
お誘い合わせの上、お越しください!

 

 

 

 

浜松 ハーモニカストリーム


夢の世界へ ハーモニカストリーム
出演:八木のぶお、津田佳世子、西遠女子学園、オジョイメイ・トリオ、
浜松市立開成中学校、南里沙

日 時2017年6月10日(土) 開場12:30 開演13:00
会 場浜松市勤労会館 Uホール
入場料前売り2,700円(会員)/前売り3,000円/当日3,500円
お問合せ053‐456‐1223
主催   社会保健センター浜松


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


明日10日(金)はFM COCOLO「THE MAGNIFICIENT FRIDAY」に
生出演させて頂きます。南里沙の出演は15時台。
是非、お聴きくださいね~~!
番組URL>> https://cocolo.jp/service/homepage/index/5140


それでは皆様、明日も元気いっぱい頑張りまーす!