週末は浜松ハーモニカセミナーです!
今回で私は4回目。
先生のアドリブの原点はリズムにある!と、学び取ろうとライブ&セミナーは皆勤です♪
レッスンの方が落第点ですΣ( ̄ロ ̄|||)ギャー
リズム、それがなかなか手強いです。
ここでお休みしたら、又、どこかに飛んでいってしまいそうなので、今回も参加。
浜松の皆さ~ん!今年も宜しくお願い致します。ぺこり。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

iPad2
話はゴロっと・・・・・・
iPad、すごいです♪
ジャズやクラシックの世界のFMが聴けたり、耳コピ人間の私には嬉しいアプリがいっぱい!
音もクリアーに聴こえます!
アプリの数は数えられない程!これから自分仕様のiPadにしたいと思います♪
音楽制作アプリもいっぱい・・・・・・(★_★)キラン
iPad・iPhoneのmusicアプリは、このサイトがオススメですー!
時間が出来たら楽譜もPDF化して・・・・・・♪
これからは音楽も変わっていきますね。。。
ついていきましょう!!!