いけばな2

いけばな


今日は大丸心斎橋店での【 いけばな女性作家展 】を観に行ってきました♪

花は大好きなんですが、いけばなは全く習った事がありません。いけばなも奥が深いんでしょうね。。。
ジュニアいけばな展も、可愛らしくてよかったです!
お写真沢山撮らせていただきました~。ぺこり

その後、梅田のヨドバシに寄り、SHURE Beta58A が入荷していたので購入。
キラリン★




くし
そして阪急百貨店 九州展へ。
私はずーっと 喜多つげさん の つげブラシ(ヘアーブラシ)を使っているのですが、実はうっかりブラシの歯を折ってしまい、修理に出しました。
行ったついでに、もう一本小さいブラシを購入。8500円。一生ものなので、値打ちありますよ~~!
静電気がこないのが、つげの良い所です。



その後、大阪から三宮に移動~~!!!
ピアジュリアンにて通常ナイトライブ終了後22:00~演奏させて頂きました♪
本日のナイトライブは、ヴァイオリン・冨田麻衣子さん、チェロ・角南麻里子さん、ピアノ・奥野みどりさんでした。 
プロの方の息使いを間近で感じられるので、本当に勉強になります。

ピア20110306

充実した一日も終わり……
おやすみなさい~~~。