~ 6月 キングレコードよりCD発売のお知らせ ~

南里沙 1. ニュー・シネマ・パラダイス
 2. ひまわり
 3. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン
 4. ゴッドファーザー 愛のテーマ
 5. ロミオとジュリエット
 6. シェルブールの雨傘
 7. 愛を奏でて 海の上のピアニスト
 8. ドレミの歌
 9. 赤い風車 ムーラン・ルージュ
 10. ある愛の詩
 11. サウンド・オブ・サイレンス
 12. 夢やぶれて レ・ミゼラブル
 13. 太陽がいっぱい
 14. ムーン・リバー
 15. タラのテーマ 風と共に去りぬ


南里沙 1. 青葉城恋唄
 2. 時代
 3. シクラメンのかほり
 4. やさしさに包まれたなら
 5. 夜明けのスキャット
 6. 人生いろいろ
 7. 悲しい酒
 8. 蘇州夜曲
 9. 桃色吐息
 10. 白いブランコ
 11. 夜霧よ今夜もありがとう
 12. 曼珠沙華
 13. アカシアの雨がやむとき
 14. ウィスキーが、お好きでしょ
 15. さくら


『Risa Plays CINEMA』『Risa Plays J-Songs』、キングレコードより6月に2枚同時発売!
ジャケットが公開になりました♪
アルバム『Mint Tea』でメジャーデビューから1年。
クロマチックハーモニカを、もっともっと皆様の身近で聴いて頂きたいと、
あの日あの時の思い出の映画音楽・・・そして昭和~平成の日本の名曲・・・・・・
時を止め、再びと・・・

すべての曲にカラオケとメロ譜(クロマチックハーモニカ穴番号付)がついています。
是非、楽器演奏、そして歌に♪ 南里沙になりきって演奏してみてください!
CD発売にあたり、「クロマチックハーモニカ聴いて下さ~~い」と、
皆さんの所に行きたいと思っています。
その時は、是非お声かけください!