e12008db.jpg今日は自宅レッスンを終了後、徳永先生のライブを聴きに、梅田はアズールへ。ライブ、、生音で聴くと肌から入り込んできます。

一年目は音をつなぐので精一杯。
二年~三年目は壁です。音がピュアトーンにしかならず、母からは「ウィーン少年合唱団のような感じやね。先生と全然違う」と。
そして四年目。ライブの力は大きいですね、、、見えたんです。先生の音が、曲をコントロールしている先生の音が、、、。嬉しくて嬉しくて、家に帰って朝まで吹いたのを覚えています。

五年目の今、母に「音が大人になったね」と。。。
自分でも、何かが、何かが変わったなと。
先生と演奏していて、そう思ったライブでした。
夢はまだまだ先!がんばる!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

青山秀直 New CD話はゴロっと変わりますが・・・・・・
私の中高の音楽の先生の旦那様は、クラリネット奏者 青山秀直さん。と~~~っても素敵な旦那様です。私の中高のオーケストラクラブの指導もして頂いた事も。。。

青山先生のNew CDがリリースされました♪
収録曲は「ブラームス クラリネットソナタEs-Dur op.120-2」。
なんとジャケットは私がドイツに行った時に撮影した写真!!素敵なCDに仕上がっています。
2月7日には宝塚ベガ・ホールにてコンサートがあります。先生頑張ってください~!そして是非一度、共演させて下さいね♪