2015年4月も今日で終わり、
新茶の香りの季節となりますね♪

自宅ではPCに向かっている日々。
今は、教本作りに楽譜の作成、レコーディングにフライヤー作成、HP、
ブログ、Facebook、メールにホテルの予約に、必要なものもPCでお買い物。
その日のうちに届きます。
日常になくてはならないPCとなりました。便利な世の中です。

PCも日々進化、、、

そして今日、新たにInstagram(インスタグラム)を始めました♪
これから南里沙の日常を切り取った写真をアップしていきたいと思います!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日、ホリエモンさんの近大の卒業式のメッセージを聞き、胸を熱くしました。
「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」
グローバル化が進んで行く中、生きていくには、
自分で情報を集め、自分で考え、自分で発信する
今ある目の前のことに全力で!!



そして今、近大が熱いようです。
私大の志願者数4年連続トップ全国1位。
なぜに人を惹きつけるんだろう、、近大マグロかな??
クロマチックハーモニカもいつの日か、演奏したい楽器トップに・・・
若い世代にも風を起こしたい、そう思います。

今日は打ち合わせを済ませ、教本の作成に時間を使っています。
情熱と愛を忘れずに、、、

それでは皆さん良い夜を!!