クロマチックハーモニカ 南里沙

今日は第13回 阪神淡路大震災メモリアル 東日本大震災チャリティーイベント
「K.G. OB&OG JAZZ ALL DAY LONG」
関西学院会館レセプションホール、扉が閉まらない程に満席となりました。
心配していたお天気も晴天!
外とは違い、ホール内は春のようです。

私たち神戸女学院卒業生は6名での参加。
コンサートの司会、小山乃里子さんの素晴らしいトークに会場は笑い声で盛り上がります。
今年も北野タダオさんのとっても素敵なピアノ……
亡くなられた御嬢さんにと作曲された曲との事。
胸が熱くなりました。

終演は17時。皆様、本当にありがとうございました!
そして、そして、関学OB&OGの皆様の素敵な演奏が今も心に響いています。
また、お会い出来る日を楽しみに……

2014.1.19.素敵な日♪

クロマチックハーモニカ 南里沙