ただいま~宝塚です。

お仕事がたまっています……これは大変ダ~!!
今は連絡その他もろもろの決めごとを含め、一人で進めています。
フライヤーも作り、チケットも作ります。
PAの設置、荷造りから発送、コンサートの告知、チケット発送などなど、、、
あっといまに深夜になる事も。
大変なようですが、結構楽しんでいる私です。

クロマチックハーモニカの響きを、お一人でも多くの方に届けたい。

毎日頑張っているのですが、日本の人口のいったいどれくらいの方が
クロマチックハーモニカを聴いた事があるのかというと・・・
まだまだまだまだ・・・・・まだです。
やりがいのある、楽しい楽器、、、
この事を皆さんに伝えていく事が、一番の私の仕事です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


41d6c78d.jpg
☆お知らせ☆

2015年1月18日(日)、"あつぎハーモニカコンサート2015"に出演致します。

10ホールズ、複音ハーモニカ、ハーモニカオーケストラ、そしてクロマチックハーモニカ。
それぞれの魅力をお楽しみくださいね♪
是非、お早めのチケットご購入をお願い致します。終演後はロビーで皆様とお会い出来る事楽しみにしています。厚木の皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆
詳細はこちら

それでは、仕事に戻ります・・・
皆様、おやすみなさ~~~い!!