昨日の雨と変わって、今日は春を呼ぶ青空となりました。
兵庫県 多可町にクロマチックハーモニカの音色を・・・
南里沙クロマチックハーモニカコンサート♪
たくさんの皆様にお越しいただきました!

南里沙

自然豊かな山々に囲まれた八千代エーデルささゆり。
ステンドグラスからの輝く光を受けての演奏となりました。
兵庫育ちの私ですが、まだまだ知らない街が沢山あります。
多可町の皆さまに、そして遠くは奈良や大阪からもお越しいただき、
本当にありがとうございました!!

南里沙

コンサートは約2時間ではありますが、
計画からフライヤー、チケット販売、そして当日、、、
関係者の皆さまの時間はとっても長くなり、
本当に感謝でいっぱいです。

南里沙

今日は晴天、お月様が美しい頃となります。
朧月夜やドビュッシー 月の光などなど、
クラシック、童謡、ジャズ、映画音楽、アニメソング他お届け致しました♪
CDもたくさんの方にご購入して頂きありがとうございました!
これからも一つ一つのコンサート、心を込めてお届けしてまいります♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日は朝から11人の方のレッスン。
静かな月の夜です、、、
みなさんおやすみなさ~~~い!