南里沙

思いがけぬ花冷えの日が続いています。
昨日は春光うららかな日。
時もゆっくりと流れていきました。

4月と言えば、入学・就職と希望にあふれ、
輝かしい春をお迎えの皆さんも多いのではないでしょうか・・・
桜は吹く風に花吹雪となり、もうそこには若葉が顔を出しています。




南里沙
昨日、空時間に可愛い桜と出会いました。
そして移動中、高速のサービスエリアで実演販売されていた「ぺったん焼き」。
まだまだ花よりセンベイな私です(笑)

今日6日は4時~三宮は・スタジオARTLIUMにて、
ゲスト出演させて頂きます。
神戸は、ファッションの街、ジャズの街、食の街、、、
どれをとっても一日遊べる街です。
是非、神戸で春を感じて下さいね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


南里沙


そして明日4月7日は、
春の全国交通安全運動キャンペーン

明日は、晴れの予報です
桜吹雪の大阪城となりそうです。
交通安全教室や、交通取締隊 隊長として、白バイを見送ります。もちろん、クロマチックハーモニカも演奏させて頂く予定です★

そして、本日6日~15日まで、大阪府内の大型ビジョンでも、南里沙、交通安全を呼びかけておりま~す!交通事故0を目指しましょう!






<平成26年「春の全国交通安全運動」キャンペーン>

(1)  開催日時:平成26年4月7日(月曜日)午前11時から午前11時40分まで
(2)  開催場所:大阪城公園大手門前広場(大阪市中央区大阪城3番)