ケア・ブリッジ阿倍野

今日は大阪は、ケア・ブリッジ阿倍野の皆さんと楽しくお昼の一時を過ごしてきました♪
クロマチックハーモニカの響きに、皆さんの歌声も入り、
笑顔になって頂き、本当に良かったです(*・ω・)ノ
また、お会いしましょうね♪ ありがとうございました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
先日、RJ&BME'sの第1回裏ワザセッションディーに参加してきました!

皆さん……私の裏ワザ知ってますか??

何にしようか悩んだ結果、マスターに「切り絵します!」と宣言。
「出来るのか?」と聞かれ、、、「ん~した事ないけど、出来る気がするっ!」と私。
思いつくままに、チョキチョキとマスターの顔を切ってみると・・・ワォ。。。
はじめてとは思えない出来ばえに、マスターもびっくり。
裏ワザに認定してもらいました(笑)

褒められると伸びるタイプの私。
次から次へと、迷うことなくチョキチョキチョキチョキ・・・・・・。
これ、誰だかわかりますか??笑

私の裏ワザ

裏ワザセッションデイ、第2回目開催・・・マスター宣言がありました★
私、次何しようかしら・・・・・・(笑)

明日は、そんな愉快なRJ&BME'sでの、南里沙マンスリーライブ♪
もちろん、クロマチックハーモニカのライブです!(笑)
ご希望の方には、切り絵します(笑)
お待ちしております~~♪

【 RJ&BME's 南里沙 マンスリーライブ 】
2013年2月21日(木)
open 19:00 / start 20:00
1000円(ワンドリンク以上のご注文をお願い致します。)

それでは、最後に、、、力作をば。

徳永先生

徳永延生先生を切ってみました!
怒っちゃやーよっ!笑