昨日は夕方より打ち合わせ。
この打ち合わせは、きっと皆さんもお楽しみ!
えぇっ!と何回言ったかしら...(笑)
詳細決定し、発表出来るまで、我慢我慢です・・・
待っててくださいね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

67696197
そしてその後、梅田はビルボードライブ大阪に五輪真弓さんを聴きに行ってきました!!
お目当の「恋人よ」この1曲を聴きに行く目的でしたが、、、
五輪真弓さんの世界にはまりました~~!

私が五輪さんを知ったのは、
クロマチックハーモニカで「恋人よ」を演奏する為に見たYouTubeでした。
いつか生の歌声を聴いてみたいと、、
そして昨夜 念願のコンサート。
インドネシアでは「心の友」が第二の国歌と言われる程に大ヒットしたとの事。
勉強になりました。


サポートの方の演奏にも感動、、!
特にバンマスの河合代介さんの音の作り方、勉強になりました。
帰り道、見るものすべてがキラキラ!
私も頑張らなくちゃと、、演奏が変わりそうな予感。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は徳島から生徒さん・・・
なんとハーモニカケースを作ってきて下さいました!

ハーモニカケース

これがクロマチックハーモニカにぴったりなんです。
楽器ケースに求める「楽器を保護する事」もクリアしています。
2本収納出来る所も、魅力的。
移動の多い私には、キャリーバックの中でも衝撃に耐えてくれそうです。

明日も自宅レッスン!頑張りましょう!