めろん 055今日はハロウィン。日本でいうお盆??
1月に天国に行ったメロン君(パピヨン)が帰ってきたのか、家の玄関にメロンのにおいが・・・・・・涙。
ペットショップでパピヨンを見つけると、メロンの生まれ変わりかなぁ~と見てしまうんですよね、、、ワン。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

夕方より、新響楽器でのレッスン♪
皆さん楽しい方ばかり(*・ω・)ノ

帰り際に・・・・・・
I さん 「ほな、先生ハーモニカ頑張りやぁ~~!」
私 「 I さん、それ、私の台詞!笑」
(私も頑張るけど、、、頑張るのはア・ナ・タ!笑)

ハロウィン
入室の際に・・・・・・
「ハッピ~ハロウィィィ~~~ン(/☆゚∀゚)/」
と仮装して来てくれたのは生徒Nさん!
お菓子頂いちゃいました~

笑顔のたえないレッスン室です♪

自宅・スカイプ・新響楽器・三木楽器とレッスンの詳細はメールなどでお気軽に聞いて下さいね♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
最近ハーモニカを始めた方が多いようですので、PAのオススメをしておきますね♪

★マイクはSHUREの58。
★マイナスワンを流す為のiPodやウォークマン、ポータブルCDプレイヤーなど。
★そしてアンプは、RolandのMOBILE CUBEがオススメ★

この3点が揃えば(あとシールド!)、練習もOK!公園デビューもOK!
お友達の前でかっこよくクロマチックハーモニカを吹くのもOK!
クロハモライフを楽しみましょう★★★