8月が行ってしまうんですね……
せっかく買った帽子も、2回しかかぶっていないし、
バーゲンで買ったサンダルも、まだそんなに履いてません。
ちょっぴり寂しい夏の終わり。

今日はレコーディング終了。
子供たちにも喜んでもらえると思います♡
仕上がりが楽しみ!
年内には皆様にお届け出来るかと♪
そして、新たなレコーディングが私を待っています。
皆さんに聴いて頂ける事で、繋がる幸せ。。。
感謝でいっぱいです☆頑張らないと!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


11月のお知らせです♪

『 クロマチックハーモニカと日本旅 南里沙コンサート』

記念すべき第一弾は、長野県は安曇野に!
11月15日(土)池田町創造館にて、コンサートが決定しました♪
今回はピアノ多田恵美子さんとのデュオ。

主催は池田町スタインウェイピアノの会。
多田恵美子さんの奏でる美しいスタインウェイの響きと、
クロマチックハーモニカの音色を安曇野の風にのせてお届けしたいと思います。
今から楽しみにしています♪ 是非、お越し下さい!


南里沙


~安曇野の風にのせて~
クロマチックハモニカ 南里沙 コンサート

2014年11月15日(土) 開演 午後1時半 (開場 1時)
会場:安曇野 池田町創造館
入場料:前売り2500円(当日3000円) 小中学生1000円
お問い合わせは、TEL 0261-62-6065 池田町創造館まで。

主催:池田町スタインウェイピアノの会
後援:池田町教育委員会、信濃毎日新聞社、市民タイムス社、松本平タウン情報、大糸タイムス社


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


南里沙クロマチックハーモニカ教則本を出そうと思います!
一度ドイツにも足を運び、色々と取材してきたいと思います♪
楽しみにしていて下さいね~☆

それでは、皆様!
今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさ~~~い♪