私は中高オーケストラクラブに入部して、そこでオーボエを吹いていたのですが、
ご指導いただき忘れられない方がいます。
ヴァイオリニストの五嶋みどりさんです。



タングルウッドの奇跡は、教科書にも載った事があるので、皆さんご存知だと思うのですが、
演奏中にE線が2度も切れ、楽器を持ち替えて最後まで演奏されたみどりさんです。
指揮者のバーンスタインさんも感激ですね。

学校でご指導いただいたのですが、入って来られただけで、空気が変わったのを覚えています。
その時の演奏は、私の心の中の宝物です。
あの時のみどりさんの凛とした空気を少しでも取り入れて、これから私も演奏したいと思います。
皆さんも是非、生で聴いてみて下さい。すごいですよ~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

話はゴロッと変わりますが……
宝塚大劇場4年間写真撮影のアルバイトをしていましたが、
音楽活動に力を入れていこうと、辞める事になりました。
そして今日、送別会をしていただきました~。
本当にありがとうございました!!
写真好きになったのも、文教スタヂオの皆様のお陰です。
色々学んだ事を、これからも生かして頑張っていきたいと思います。
文教スタヂオの皆様、本当にありがとうございました~~!! ペコリ。