南里沙

今日は「中之島まるごとフェスティバル2014」
中之島フェスティバルタワー大階段でクロマチックハーモニカ演奏してきました。

南里沙


DSC02130
水の都・大阪の真ん中、中之島で秋の一日。

1部・2部 共にたくさ~~んの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!
大階段のこの先には、憧れのフェスティバルホールがあり。。。希望の光を後ろから浴びての演奏となりました。


南里沙

一番緊張したのは、演奏場所まで大階段を降りる時・・・。転んでしまっては、51段をコロコロコロコロ(笑)きっとその時の曲は、「どんぐりころころ」でも演奏して笑っていただこうかと・・・汗

たくさんの拍手、ありがとうございました!
そして、この日に導いてくださった関係者の皆様、ありがとうございます。今回も、素敵な絆を頂きました。

とっても素敵な一日に感謝です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

明日は一日レコーディングに戻ります。
それでは皆様、おやすみなさい~~♪