クロマチックハーモニカ 南里沙

ただいま~宝塚です♪
今日は、TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」生放送でした。
久米さん、素敵なおじ様でした(*´ -`)
今回は、クロマチックハーモニカ、アカペラでの演奏。

その内の一曲、22日に亡くなられた藤圭子さんの曲をと、
前日、久米宏さんからリクエストを頂き、「圭子の夢は夜ひらく」を演奏させて頂きました。
YouTubeにて、ご本人の歌われているお姿を拝見。
私は、久米さんといえば、ニュースステーションでのキャスターのイメージが強いですが、
ザ・ベストテンという歌番組の司会も長くされていたとの事。
きっと藤圭子さんとの思い出も多くあられたのではないでしょうか。
音楽は、時を越え、未来に残ります。
藤圭子さんの生での歌声は、もう聴くことは出来ませんが、
今回、久米さんに教えて頂き、未来へとつなげていきたいと思います。

今日、応援して下さった皆様、久米さん、そしてTBSラジオの皆様、
本当にありがとうございました。
久米さんの優しいリードで、楽しく終える事が出来ました。
また、呼んでください(*・ω・)ノ