ヒルトンのクリスマス
クリスマスツリーの似合う季節になってきました。
明日からもう12月。あっと言う間の一年でした。

今日は朝から12月12日(日)に開かれる『 第3回 芦屋小さな森 チャリティーコンサート 』の打ち合わせでヒルトンホテルに行ってきました~♪
楽しい音楽と女優 三島ゆり子さんの朗読も入った、素敵なコンサートです!
オークションもあり、ゴルフの石川遼さんのサインや阪神タイガースの選手のサインなどなど……なかなか手に入らない物も出品されるみたいですよ~!
少し早いクリスマスの一時をお過ごし下さい♪

詳細は
♪こちら♪



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

話はゴロっと変わりまして……
今日は本町のトロピチーノで、和風(なごみかぜ)「Aloma Wind」CD発売ライブです♪

日程:2010年11月30日(火)
場所:本町トロピチーノ(ハワイアンカフェ)
時間:STRAT 19:00
料金:\1,500(チャージ料として)+1ドリンク注文制

鍵盤ハーモニカ&ギターユニット『DAIFUKU』と「和風(なごみかぜ)」CD発売イベント!
ゲスト:沖花幸子(アコーディオン)、宮田薫(クロマチックハーモニカ)、
箱木彩子(鍵盤ハーモニカ)、加山慎一郎、南里沙(クロマチックハーモニカ)

皆さん来てくださいね~~♪