雨の音を聞きながら
今日は自宅でPCと向き合っていました。
最近はノートパソコン、新幹線やホテル、レストラン、、
どこでも使っています。
安くて機能もよくて、もうない時代には戻れません……

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

ほんまもん!原田年晴です

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」に、生出演が決定しました♪
2015年1月12日(月・祝) 12:00~15:00
南里沙の出演は14時頃~です。
メッセージ送ってくださいね ♪

ぐるかん(ぐるっと関西おひるまえ)

そして、13日(火)はTV・NHK「ぐるっと関西おひるまえ」午前11:30~
先日は神戸エリアでの放送でしたが、今回は関西エリアです。
是非、ご覧ください ♪
新響楽器opus店、母校の神戸女学院大学で収録しました。
※情報報道番組の特性上、予告なく内容が変更になることがあります。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2015年もテレビにラジオにイベントにと、
頑張ってクロマチックハーモニカ広めてまいりま~す!
皆さん、応援宜しくお願いします!!

冷え込んできましたね・・・
暖かい紅茶を飲んで、もうひと頑張りします♪