写真
宮城のk様より、CDを送っていただきました。
MIHO "Journey to the Mountain" グラミー賞に輝いたCDです。
自然の奥底から響く音。
アジアの大地の音ですね。

この中に徳永延生先生作曲の雅も入れて頂きたかった。日本の響きとして。いつの日か、滋賀のMIHO MUSEUMで演奏したいです♪k様、その時は聴きに来て下さいね♪


CDの中にドゥドウックというダブルリード楽器が出てきます。
私はオーボエとイングリッシュホルンは吹きますが、、、
世界最古のダブルリード楽器との事。生で聴きたいです。

それにしても素敵なCDです。
ほのかな明かりの中で聴くと最高でした。
宮城で演奏できる日を楽しみに、私も頑張りたいと思います!
k様、ありがとうございました!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

話はゴロっと……
今日は夜にレッスン。
クラシックご希望。「G線上のアリア」を演奏されています。
伴奏をピアノで演奏していると、「ん、、、この音、不協和音?」と思ったのですが、
ハーモニカが入るとなんと美しい!
Sさんと二人でさすがバッハ!と感動してしまいました♪
天才はやる事が違いますね!
あっという間の1時間。
雨の音とG線上のアリア、ピッタリ★しびれちゃいました。。。