今日は新響楽器のレッスン。
新響楽器は西宮北口駅すぐ!
2015みんなが選んだ住みたい街ランキング関西版で、
堂々一位に輝きました。
東西南北、どこにでも行きやすく、兵庫県立芸術文化センターや、
西宮ガーデンズがあって、生活環境が充実。
昨夜のライブハウスRJ&BME'sも、西宮北口からすぐです。
そんな素敵な街でクロマチックハーモニカはじめませんか?
帰り道は、芸文で音楽、そしてお買い物やお食事楽しんでくださいね♪
新響楽器へのお問い合わせはこちらから

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

2015年10月15日(木)群馬県・桐生市市民文化会館 シルクホールにて
クロマチックハーモニカ南里沙 ワンコインコンサート!!
全席自由 500円 開演は午前11:30~です。

ワンコインハーモニカ|南里沙

ランチタイム前にお気軽にお楽しみ頂ければと思います♪
ギター渡辺具義さんと2人で、お届けします♪
1517席の素敵なホールです。
お誘い合わせの上、是非お越しください!
前売り券はございません。当日直接お越しください♪
お得な回数券もあります!
5枚綴りで2000円。お友達やご家族と分け合って頂けるとの事。
1回なんと400円でコンサートをお楽しみ頂けます。
南里沙のワンコインコンサートから、始めてくださいね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それでは、新響楽器のレッスン頑張ってきます!