宝塚

3連休最後の日、
青空が広がり、宝塚の山々も美しく、
清らかに流れる武庫川に鳥たちが遊びます。
夕焼けに足を止めて、写真を撮りました。
今日も音楽と向き合え、とっても幸せな1日でした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

2015年10月24日(土)
宝塚はベガホールにて、クロマチックハーモニカ南里沙コンサートを開催致します!
アルバム『El Mundo』発売記念コンサートです♪
当日は、ギター渡辺具義さん、ピアノただすけさん、ベース藤谷一郎さんにお越しいただき、楽しく進めたいと思います♪

ベガホールのベガとは、琴座の中で最も輝いている織女星のことで、
夏の北天に位置し、全世界の人に仰ぎ見られるこの星がホールの名前になっています。
私の大好きな思い出多いホールです。

081123203255

★スタンドライト付きのコンサート★
当日チケットとの引き換えとなっております。
是非、ホールで輝かせてくださいね♪


クロマチックハーモニカ南里沙
~アルバム「El Mundo」発売記念コンサート~

宝塚ベガホール
2015年10月24日(土) 開場17:30 開演18:00
前売り3500円|当日4000円
出演|南里沙,渡辺具義,ただすけ,藤谷一郎
チケット発売日|8月上旬を予定しています。決まり次第、お知らせ致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


それでは皆さま、
明日も1日暑い1日になるようです。
熱中症に気をつけてくださいね~~!

おやすみなさい♪