36f2406e.jpg

皆さん!メルハバ~(トルコ語のあいさつです)!

今朝、トルコ・イスタンブールに無事到着☆
ハプニングによりトランジットが12時間……
ということで、一人旅。

南里沙
イスタンブールは寺院の多い、素敵な街。ブルーモスクに、アヤソフィア、地下宮殿、そしてトプカプ宮殿、、どの建物をとっても素晴らしく美しいものばかり。

写真はブルーモスク。モスクでは、土足厳禁!女性は髪をスカーフで隠さなければいけません。

イスタンブール、次はゆっくりと訪れたい街でした。写真もたくさんあるので、また帰国後にアップしたいと思います☆


そして、毎度お馴染みの手荷物検査のコーナー(笑)
中身をみせてくれ!と怖そうな顔でおっしゃるので、ハーモニカでトルコ行進曲を演奏……
めちゃウケました(^∇^)
南里沙、やりました!笑

あと2時間程で、ブルガリア行きの飛行機が出発。
明日は、リハーサル初日。
頑張ります☆

それでは、みなさま、おやすみなさい!

4716285a.jpg