いつかデュオします!!
日曜日、兼ねてより私のハーモニカを聴いて、
そして徳永先生のライブを聴いて、
ハーモニカにはまってしまった叔母が、
私の教室の生徒さんになりました(´∀`)

楽しく吹いて帰っていきましたが、今日は音がなかなか出ないと3時間も練習したとの事!!
大丈夫かな、、、(゚д゚;)
ゆっくり頑張ってみてね~



話はゴロっとかわりますが……
HPを作ってから演奏して欲しいとお話をいただく事が多くなりました♪
本当に嬉しく思っています。
ご期待にそえるよう、頑張ります!!

今日はYouTubeに<涙そうそう>をアップしました♪
新しく購入したRolandのRD700GXで伴奏を作ってみました~
聴いて下さい♪