南里沙今日はレコーディングに向けての準備。
少し休憩・・・ということで、美容院でカット♪

そして、CDを買いにイズミヤ小林店に。。。
あっ!!ありました~~!私のCD!
「置いて下さってありがとうございます」とご挨拶。「あ!よく売れてますよ~」とのこと♡
なんだか不思議です・・・いつも行くショップに私のCDがあるなんて。うれし、はずかし^^

お近くの皆さ~~~ん!!
宝塚小林イズミヤ3階 CDショップ恵比寿堂さんにて南里沙CD発売中です。
是非、お買い求めくださいね~~とCM(笑)



DSC00358そしてまたレコーディングの準備・・・
そしてまたまた休憩。。。

先日頂いたお菓子のブーケ。可愛いでしょう~♡美味しく頂きながら、ブログを書いて、夜は集中して練習に入ります。

明日は一日自宅レッスン!明後日は、出張グループレッスン→お昼に演奏が一件→レッスン→RJ&BME'sマンスリー!そして金曜日に東京、土曜日は谷口楽器Presents南里沙スペシャルコンサート!!!

盛りだくさんな一週間です♪
皆さん、是非お越し下さいね♪ お待ちしております~~☆

それでは!引き続き頑張りま~~~す(*・ω・)ノ