雨ですね、
優しい雨になりますように・・・

4月です。
日本時間の昨夜からボストンで行われている世界フィギュア
羽生結弦さん、素晴らしかったですね!
最高峰の大舞台、世界一の栄冠に向かいみなさん頑張ってください!
フィギュアでは音楽も大切な一つだと聞いています。
昨日の羽生さんも「曲を大事にしながら気持ち良く滑れた」との事。
女子は今日から。応援したいと思います。



歴代のフィギュアスケートで使用された曲が、
キングレコードからCDとして発売されています。
On Ice~Best Of Figure Skating Music~の中に、
クロマチックハーモニカ南里沙の演奏も入っています。
( Disk3 15曲目「夢やぶれて」)
是非、全国のCDショップ、ネットショップにてお買い求めください♪

世界フィギュアの選手の皆さん、桜咲かせてくださいね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

今日はプロフィール冊子を新しくして、
春のスタートを切りたいと思います。
それでは、制作に入ります^^

皆さん良い週末を♪