今日は梅田ロイヤルホースのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
沢山のお客様に囲まれ、幸せいっぱいです(*´∇`*)
ウクライナでのお話も入れながらの楽しい2時間でした♪
ピアノの多田恵美子先生は、チャリンコで春風をきって現れ、
爽やかに最高の演奏をして頂き、チャリンコで颯爽と帰っていかれました!
次の多田先生とのライブは、6月7日(木) 北新地 サロン・ドゥ・アヴェンヌです♪
是非、お越しくださいね♪

ビックリしたのが、YouTubeを聴いて、ブログを読んで、初めて来て下さった方が多かった事。
毎日眠さと闘いながら書くのですが、、、書き甲斐があります。ぺこり。
ここ一週間のコメントに返信が出来ておりません。。。ごめんなさい!
今、少しずつ返信をしておりますので、もう少しお待ちください!ぺこり。
これからもコメント下さいね♪ いつも嬉しく読ませて頂いています。

それでは、今日のライブから「I girasoli ~ひまわり~」聴いてください♪
ウクライナはソフィア・ローレン主演の映画「ひまわり」の舞台となりました。
リボフで感じた空気を、クロマチックハーモニカに乗せて・・・・・・・