クロマチックハーモニカ南里沙プチプチコンサートvol.2
~応援します!九州を!~
満席のお客様、、皆様本当にありがとうございます。

クロマチックハーモニカ 南里沙

九州は地震により大きな被害が出ています
今日は皆さんと一つになって、
地震が一日も早く収束することを祈ってのコンサートとなりました♪

本日皆さんからお預かりした募金は、7万2500円。
4/21のRJマンスリーでの募金、4万5000円。
私の一部収益より1万円、合わせまして、
12万7500円を「日本赤十字 平成28年熊本地震災害義援金」に振り込み致します。
九州の復興への道、これからも応援いたします!

今日のプチプチコンサートは、
前回のリピーターの方、そして初めてクロマチックハーモニカを聴いて下さった方、
遠くは大阪から、そして中国からもお越し頂きました。
終演後は涙が出ましたと、
私もクロマチックハーモニカを演奏したいとのお声も頂きました。
是非是非、はじめてくださいね!!

今日はたくさんのプレゼントを頂いた中に、
希望ヶ丘→ゆめが丘までの切符、なんと私の誕生日の日付が。
夢に向かって頑張ります!!

bca4902e

5月のプチプチは、決まり次第お知らせしたいと思います♪
28日まで東京滞在となります。

それでは東京からおやすみなさーーーい!