東京は渋谷・JZ Bratでの、
南里沙El Mundo発売記念LIVE、無事終了致しました!
満席のお客様をお迎えしての、LIVE。
ギター渡辺具義、ベース藤谷一郎、ピアノ佐藤ひろのすけ、パーカッション福長雅夫、
クロマチックハーモニカ南里沙でお届け致しました♪

IMG_0195

遠くはカナダから、そして福岡や名古屋から・・・
皆様のあたたかいご声援に、心から感謝致します。
生演奏はやっぱりいいですね!とお声をかけて頂きました。
皆さんの大切なお時間を頂戴してのLIVEです。
心に残る響きになればと・・・

JZ Brat|南里沙

南里沙カクテル
JZ BratではEl Mundoのジャケットをイメージして、南里沙オリジナルカクテルを作って頂きました。沢山の皆さんにLIVEと共にお楽しみ頂いたようです!お味はいかがでしたか??

次回もとのお声をかけて頂きました!
いつの日も支えてくださる皆様に、、、
そしていつの日か出会う皆様に、、、
感謝の気持ちを忘れず、これからもクロマチックハーモニカ響かせます!

明日は群馬県・桐生に入ります。そして明後日15日(木)は、桐生市市民文化会館にて南里沙ワンコインコンサート♪是非、皆さんお誘い合わせの上、お越しください!



それでは皆様、今日は本当にありがとうございました!
おやすみなさ~~~~い!