梅雨明けも、もうすぐでしょうか、、、
今日は、お昼から打ち合わせ。

2012年後半は、ビックな予定が・・・・・・!!!!
8月は、マレーシア・クアラルンプールから帰って、九州での演奏~そして東京へ!
9月は東京行って、帰って、京都行って、東京行って、帰って、東京行って~、京都行って~!

そしてそして、やってきました!ジャジャ~~~ン!

【 南里沙☆全米ツアー】

決定間近です!詳細決まりましたら、発表します!
クロマチックハーモニカの響きをアメリカに・・・・・・
「アナタ ハーモニカ ウマイヤン!!ココニ オリ~!」
と言われて、帰れないかも・・・・・・。
心配にナッテキタァ~~!!(笑)
アメリカンドリームヤ~~ン( ´_ゝ`)ノ☆★☆♪

そんな里沙ちゃんは、アメリカンドリームを叶えるべく・・・・・・
来週、、、17日(火)・・・・・・
親知らず抜きますっ(TДT)(第2弾)
今度は大きな病院で、手術です手術。
でも、私にはドリームがあるので、こんな壁でヘコタレル訳にはいきませんっ!!
ということで、毎月第3木曜日に開催中のRJ&BME'sは、
7月に限り第4週の木曜日26日に変更します。
間違えないよう、宜しくお願い致します。。。
お見舞いは、明日から受け付けさせて頂きます。ぺこり。笑

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2882d438.jpg
話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今日の打ち合わせで、ブエノスアイレスからのお土産を頂きました!
すごい、、、欲しかった物を頂いちゃいました!ビックリ!!
今日は、ゆっくりと、ブエノスアイレスの風を感じたいと思います(´∀`)*・゜゚・*:.。
よーしてくれるおっちゃん、ありがとうございましたっ!