上半期が終わり、今日から7月です。
1月5日JZ Bratから幕をあけた2017、
たくさんの皆さんにクロマチックハーモニカの音色を聴いて頂き、
感謝でいっぱいです!

 

 

2017上半期・南里沙


宝塚ベガホール宝塚市議場石巻復興ライブ山野楽器銀座本店ホテル東京ガーデンパレス京都二条城カナダ・バンクーバー大阪城ホールビルボードライブ大阪勝尾寺姫路文学館にっぽん丸浜松市勤労会館Uホール~などなど、、、
テレビでは、NHK 『バナナゼロミュージック』や、BSジャパン『おんがく交差点
ラジオも沢山出演させて頂き、公開収録も経験しました♪
そして、兵庫県西宮北口RJ&BME'sマンスリーライブは6回、
田園調布プチプチコンサートを4回、名古屋を2回、、、、

皆さんから支えて頂いての毎日です。

2017年後半も、新たにライブやコンサートを企画し、お届けできるよう頑張ります!
是非、お越し頂きクロマチックハーモニカの音色をお聴きください♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2017年上半期の写真を1枚選びました♪
若い皆さんと演奏した、浜松での思い出の1枚です。

 

 

 

 

西遠女子学園オーケストラ部・南里沙


「西遠女子学園オーケストラ部」の皆さんと♪
未来へ繋ぐ思いを心に演奏させて頂きました♪

さあ!今日から気持ちも新たに後半、歩んでまいります~!