まだ読んでいないのですが、
先日の直木賞作品 恩田陸さんの「蜂蜜と遠雷」
おめでとうございます!

 

 

蜂蜜と遠雷


ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描ききった小説・・・
あらすじを読んだだけで、惹きつけられていきます。
何をいってもコンクールと聞くと、燃えてくる私です(笑)
昨年は韓国・台湾でのハーモニカコンクールで審査員をさせて頂きました。
「蜂蜜と遠雷」では、きっと感情移入してしまいそうですね。
早速、購入したいと思います!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ドイツ世界大会

そして、2017年F.I.H.日本ハーモニカコンテストの準備が始まる頃になりました。
レベルが高くなったと毎年聞きますが・・・
他の楽器から比べると、日本のハーモニカのコンテストはまだまだです。
だから皆さん、頑張って受けて下さい。
目標のある事は生きがいに変わります。

そしてそして、
4年に1度のドイツ世界大会があります。
皆さんも世界に挑戦して下さいね!
頑張りましょう!

それではCD制作に戻ります。
皆さんおやすみなさーーーい!