ハナミズキ

私の住む逆瀬川~宝塚までの街路樹はハナミズキ。白やピンクの花をつけますが、花のように見えるのは「総苞」で、その中心に集合したものが花です。秋には赤い実をつけ、紅葉も美しく四季折々に楽しませてくれるハナミズキ。

今日、家の前のハナミズキが、満開に♪
お散歩コースにいかがですか?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日、ふと自分のブログを読み直していて・・・
YouTubeを出した頃、
はじめて皆さんの前で演奏した頃、
そしてクロマチックハーモニカで我が道をゆくと決めた日、
ブログの中の私が、今の私に微笑んできます。

皆さんからの「毎日のブログ楽しみにしています!」とのお声を支えに、
これからも書いていこうと決めた今日です。

南里沙


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて明日のお知らせです!

福岡・天神クロマチックハーモニカ南里沙コンサート、近くなってまいりました!
明日19日(日)の 朝日新聞 朝刊 (福岡・佐賀) に、コンサート情報が掲載されます。
是非、探してみてくださいね^^

それではレソラNTT夢天神ホールでお会いしましょう~~♪
コンサートのチケットお申し込みはこちらから


もう少しお仕事をして・・・
皆さんおやすみなさーーーい!