Roland BA-330
アンプ買いました~~(*・ω・)ノ
最近100名ぐらいのお客様の前での演奏が多く、RolandのBA-330を♪
会場へは「クロネコヤマト」さんの「家財宅急便」で♪
玄関で箱詰めして頂き、送っています。
車の免許を持っていない私。
母からの反対もあり、取っていないのですが、、、
演奏後の疲れた身体で運転して、事故でもあればどうするのっ!! と。私も、そこの所、納得です。
ということで、これからもクロネコヤマトさんに宜しくお願いします。ぺこり。


自転車
ですが、実は、新車を買いました!
電動自転車です!宝塚や伊丹の演奏はこれでバッチリ★ 自転車通勤です!
1回の充電で、32kmも走ってくれる、
パナソニックのリチウムビビ DX
新車でブイブイ言わせてます♪

最近のお買い物情報でした(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……
今日は、朝から自宅のネット&電話が急に繋がらなくなり、わいわい電話。
はじめは家のルーターが悪いとの事で、取り替えに係りの方が来られたのですが、なかなか直らず……イライラ。結局、宝塚本局の機械に問題があり、直ったのは夕方。。。
今日一日てんやわんや。。。やること一杯あるのに。。。
メールも出来ない環境ではストレスが溜まりますね。
本当にパソコンがない生活が考えられない私です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロゴロっと変わりますが……
小さな声で、コソコソっと言いますからね、、、|゚Д゚)))
老眼鏡かけて見てくださいね!

明日19日(土)関目のブラウニーにてピアノの杉山悟史さんとライブします。
はじめてです!宜しくお願いしま~す。
打ち合わせも出来ておらず、曲も決まっていないので、ドッキドキライブです。
徳永先生の家の近くなので、抜き足 差し足 忍び足ライブですので、皆様、そこんとこ宜しくお願いします。
Open 19:00~、20:00 start 、charge 2000円です~~!

( 先生、もしぉ散歩で近くを通られるようなら、ハーモニカを小脇に抱えて、2ndステージ、宜しくお願い致します。ぺこり。
なんだったらメロ譜も。。。ギャラはビールで、宜しくお願い致します。ぺこり。 )