今日は成人式でしたね~!
つい昨日だった......ような(笑)

ほんまもん!原田年晴です!

そして今日は、ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です!」に生出演してきました!
ラジオ大阪、初めて出演です。

南里沙 ラジオ大阪パーソナリティーの原田さんが、奈良で偶然私のフライヤーを手にし、お声かけて頂きました。メッセージも皆さんから沢山頂き、原田さんと玉川さんとのトークも楽しくて楽しくて・・・あっという間の時間でした。お聞きいただいた皆様、ラジオ大阪の皆様、本当にありがとうございました!また呼んで下さい!!
次回はミニハーモニカ持っていくので、是非吹いて下さいね~~!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

南里沙
終了後は、ラジオ大阪から近くの海遊館へ!
今日はお隣の天保山マーケットプレースへ。
幼い頃から、ここ天保山が大好き!

海を見て、なにわ食いしん坊横丁で、色々食べて、ふれあい動物園で癒されて、お土産を買って、夕日を見て帰ります。
楽しかった今日に感謝です。

明日はNHK「ぐるっと関西おひるまえ」放送されます。是非皆さん、みてくださいね!
月末まで、各地でのコンサートがスタートします。是非是非是非!会場でお会いしましょう!

南里沙