今日はビックリな出来事がっ!!!!
守山俊吾先生からのお電話!!
ビックリではなく、、、、ビックです(゚∇゚ ;)
幼い頃ピアノのレッスンをして頂いて、本当にお世話になり、音楽の楽しさを教えて頂きました。
私が知っている先生は、ロシア サンクトペテルブルグフィルハーモニーの常任指揮をされていましたが、今はウクライナでの指揮をされているとの事。
素敵なお声は変わっていませんでした♪
夢のようなお話をさせて頂き……
そんなビックな先生とメル友になってしまいましたw(*゚o゚*)wヮォ
私の携帯電話の中、ビックな方が増えてきました。
携帯無くしてしまったら、泣いちゃいます・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

福岡2話はゴロっと変わりますが・・・・・・
10月1日、2日の「福岡アクロスクラシックふぇすた」が近づいてきました!チェンバロの公月愛子さんとバッハのシチリアーノと、ソナタBWV1020を演奏します♪

週末は結婚式で演奏♪徳島まで行って、月曜日は三木楽器でのレッスン。火曜日はRJ&BME's。水曜日はチェンバロ公月さんとの初合わせ。そしてそして木曜日はお休みして、金~日は中国・上海
そしてそして帰国後の週明け火曜日からは都ホテルニューアルカイックビアガーデン!人気につき延長スペシャル。最終日の日曜日まで、ほぼ毎日南里沙演奏してまっせスペシャル!都ホテルで演奏していない23日(祝・木)は三田「お蕎麦と音楽を楽しむ会」!で演奏しております♪ 体調に気をつけて、頑張りたいと思います。。。入れすぎたかな・・・('A`|||)