今日は打ち合わせ、そして本番を終えて、
深夜にかけてブルガリアでのコンチェルトの練習に入ります。
全楽章、素晴らしく、どこをとっても耳に残る旋律です。
丸山先生は音の波が生まれるように、五線に音符をおかれていきます。
先日の東京での音合わせの様子を、ちょっぴりYouTubeにアップしました。
全曲の演奏は、集中力とスタミナが必要ですよね。
これから、曲に命を吹き込み、魅力をお伝えできるよう、頑張りたいと思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
明日は三宮カフェ・カルタでの演奏ですが、こちらは貸切となっております。
神戸ではルミナリエが開催中。
美しいイルミネーションが街を優しく包んでいます。
是非、神戸に遊びに来てください!