ca2def75.jpg

フライヤー
2014.1.12(日)神戸松方ホール チケットの発売が始まりました♪
舞台と客席が一体になるようなコンサートにしたいと今からワクワク
コンサートホールですが、ライブハウスの時のように客席の皆さんとお話させて頂きながら、笑い一杯にと思っています。今回は是非、遠方の方も神戸へのご旅行を兼ねてお越しくださいね♪
松方ホールは、海が見え まるで船上にいる雰囲気を味わう事の出来るすてきなホールです。

日曜日のお昼の時間にコンサート。コンサートの後は、ホワイエで皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪是非、この機会にクロマチックハーモニカの音色、聴いて下さい♪



神戸新聞松方ホール
開場13:30 開演14:00
出演 南里沙(harmonica)、渡辺具義(gt)、藤谷一郎(bs)
チケットのご予約は、090-6053-0362、southrachel@live.jp
ローソンチケットでのご購入はこちら 
松方ホールオンラインチケットサービスはこちら