南里沙

南里沙
朝5時起きでJR神戸駅に。
ラジオ関西の「三上公也の情報アサイチ!」に出演させて頂きました♪
リスナーの皆様、関係者の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!




JR神戸駅には、アンパンマンこどもミュージアム、そしてumieがオープン。
三宮止まりだった私が、足を延ばすようになりました。
是非、1月12日は南里沙コンサートを楽しんで頂いて、
新しく生まれ変わった神戸駅を見に来てくださいね♪
南里沙、お待ちしておりま~~す★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~2014 はじまりの響き~ クロマチックハーモニカ 南里沙コンサート

2014年1月12日(日) 神戸新聞松方ホール
開場午後1時30分 開演午後2時00分
出演 南里沙(harmonica)、渡辺具義(gt)、藤谷一郎(b)
料金は前売り3000円、当日3500円

チケットのご予約は、
090-6053-0362、 
southrachel@live.jp
松方ホールチケットオフィス 078-362-7191
(10時~17時30分、日曜・祝日は休業、※年末年始は、12月29日から1月5日まで休業。)
松方ホール・オンラインチケット
ローソンチケット0570-084-005(Lコード 51663)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

南里沙朝のラジオで、南里沙2013年の演奏納めとなります!皆様の応援を頂き、年を越します。
本当に本当に、ありがとうございました!

皆様の新しい年が、輝く年でありますよう、
お祈りをいっぱい、いっぱい、いっぱいして、、、
お昼寝することにします(´▽`)
朝が早かったもので・・・・・・笑

それでは、皆様、良いお年を~~~!!!